昨日は我が家の激しすぎる1面をお伝えしましたが、娘の機嫌の良い時は、一緒にカフェ巡りしたり買い物行ったりしていますニコニコ



まあとにかく機嫌の乱高下が激しすぎます無気力アセアセ





これは先週の日曜日キラキラ


インスタで見つけたんだってスター

可愛すぎるわ爆笑


 


末っ子にはコレ!!


でもこの人イチゴ食べないんだなー爆笑

イチゴアイスは食べるよーピンクハート




長男がサッカーの間に色々出かけてるので、長男から嫉妬されますダッシュ






今日は朝から娘とドラッグストアで買い物でした笑ううさぎ



目が不調で泣

効きそうな目薬とサプリ気づき

私ルテインのサプリは効果を実感できます気づき


この目薬めちゃくちゃ滲みるーアセアセ 

だから効果ありそうグッ




栄養ドリンクはだるくてやばい日のために冷蔵庫で眠らせておきます笑い


3月4月に忙しすぎて、結構頻繁に栄養ドリンクにお世話になったんだけど、



まあ太ったよねチーン泣泣泣




確かに効くんだけどさ…




栄養ドリンク+スイーツ(疲れを理由に)はヤバいダッシュ



でも本当それくらい疲れるんだよね泣き笑い




そして、デスクワークで動かないから、浮腫むよねー真顔




すぐ浮腫むし、すぐ疲れるし、すぐ太るし、目は見えないし…



白髪は染めないといけないし、メイクと服装手抜きにすると一気にババアになるし、




辛いよね、働くアラフォー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





生活のために働いてるんだが、働くためのお金がかかりすぎるよねー悲しい