今日は朝から長女の『ねー、メガネないむかっ探してむかっ』から始まった不安


ベットでコンタクト外してそのまま寝たらしい…


リビング探すも見当たらず、『部屋にあるんじゃないの?』と言ったら、



『あるわけないだろ!!』とキレられる真顔



私と娘でギャーギャー言い合いしてたら、

旦那が『うるさい』とキレるあんぐり




そしてパチンッダッシュ

はい、また手を出すアセアセ




コンタクト付けて自分で探すように言ったら、

『はぁ!?メガネ探すくらいでコンタクト付けたらもったいないだろうがよむかっ』と意味不明なこと言ってくるし真顔




まあワンデーだから、普段から出かけないならメガネで過ごせって言ってるのけど、こんなお部屋じゃ裸眼じゃ無理だってゲロー





おぇーーーーーゲローゲローゲロー



前回より酷いわネガティブネガティブネガティブ




ついでに部屋片付けろと言ったら、椅子を投げたりして暴れてたわ煽り




ガッシャーンガッシャーンハッ




さすがに私もキレて殴りかかったわ泣き笑い


そしてスマホ没収ダッシュ






『スマホないなら殺して…』だってさ真顔







いや、もはや私を殺してくれや…


もうこの娘育てたくないわアセアセ








結局、汚部屋に我慢できなくなった私が片付け…



娘のメガネ、ボロボロで度数も全然合ってなかったから、『メガネ買いに行く準備したらスマホ返してやるよ』と言って、出かける準備を促したら…




どこからともなくメガネ発見キラキラ

なぜかパントリーの下に落ちてたわ笑い泣き






今日は朝から、トイレ、洗面所、お風呂、キッチン掃除をした後で、娘の汚部屋掃除までして、あっという間にお昼だわ無気力




​クソ女オムライス





お昼食べて末っ子と一緒にお昼寝してたら、旦那が消えたムキー


私と末っ子で大きめの公園に行ってきましたよ無気力
疲れた…バタッダッシュ





クソ旦那はさっき帰ってきたから、私はお風呂へ直行!
ただいま1人で湯船にゆーっくり浸かってますニコ




無言で帰ってきて、その後もずーっと無言…



どいつもこいつも本当にムカつく!!!


結局メガネ購入は後日にしましたダッシュ

中学校から視力低下の紙もらってきたから、どうせなら眼科行ってからだなチュー




私も目の調子悪くてコンタクト付けれないアセアセアセアセ

めっちゃ乾くしゴロゴロするしピント合わないし煽り

アラフォーって本当に体調万全な日が少ないよねチーン







前回のマラソンで買ったお菓子たち飛び出すハート 

どれも最高〜に美味しい照れ