私の娘… 


中2の娘…



ろくでなしなんですわ不安
部活もしない塾も行かないろくでなし…


マジでクソ女!!!



帰宅部のくせに、(帰宅部で暇だからか??)
私が家に着く18時過ぎには必ず自分の部屋で寝てる凝視



そして、20時頃起きてくる。

夜ご飯もろくに食べずにお菓子食べてグータラ…



弁当箱も出さずに、制服も掛けず、ワイシャツも洗濯機に入れず、ひたすらスマホ物申す



キレようが殴ろうがやらないから、私が黙ってやってるムカムカ
 

黙れてないけど、、、笑

ブツクサブツクサ…


 

そんな私からの些細なお願いは

【体操服を洗濯したいから早く風呂入れ!】

【風呂に入りたくないならとにかく体操服を脱げ!】



これだけタラー

 

体操服は2着あるから次の日に回しても良いんだけど、次の日何があるか分からないから、保険かけて洗っておきたい!!!



めちゃくちゃやる気がないかも知れないし、末っ子の機嫌が悪すぎるかも知れない…




こんな事さえ叶いませんネガティブ


はい、今日も無理でしたチーン

  


はぁー、もう少しまともな人間になってくれよ物申す

この女、嫌いだ!!!



ってか、私はやっぱり子育て向いてないんだな…
センスないみたい…





昨日、実家からサプライズプレゼントもらいました飛び出すハート



大好物のウニ〜ラブラブラブラブラブラブ


ふるさと納税のお裾分けだってさデレデレ

もう、加工なしでこの色ー!!


たまらなく美味しかった照れピンクハート



家族誰も食べないから1人で食べたよ笑





私もろくな娘じゃないけど、母は優しいな悲しい



おおらかな母と超短気な父のもとに産まれた私は、超短気ですー笑

母を見習いたいけど、無理なのねー煽り




母よ、ありがとー気づき