金曜日、仕事が急に落ち着いたので急遽2時間早退しました照れ



はぁー、自由だー!!!



解放された私が向かった先は、もちろん伊勢丹デレデレラブラブ




はい、服とコスメ(スキンケア)に4万使ってしまったチーン

ヤバイ…


ヤバすぎる…


フットネイルにも行ったので、プラス4,000円チュー




ストレスMAXの状態で解放されると、こうなります…

自分に引くわ不安





ストレスはやっぱり仕事と旦那と子供3人泣き笑い

もう、会社と家族の奴隷すぎて嫌になっちゃう泣泣泣






昨日も私は出勤日だったんだけど、長女からしつこく、『イオン行きたい!!』とLINEがダッシュ

疲れてるから嫌って言ってんのに、超しつこい煽り



仕方ないから、長女が買い物してる間にミスドでコーヒー飲んで休んでようと思ったら、サーティワンに直行する奴笑い泣き



もうさー、手を引っ張っても石の如く動かないんだよね滝汗



力尽きて夜ご飯用にケンタッキーを持ち帰りました!!!






そして、今朝は7時から町内会の草取りゲロー
今年は班長なので絶対参加!!



ヘルニアジジイ(←旦那)は行くわけないので、私が出てきたけど、めっちゃ疲れたチーン




そして、午前中は外に行きたい末っ子を連れて公園へ車ダッシュ


滑り台地獄絶望


階段が何台もあって途中にはしごもある大きくて長い滑り台に10回くらい付き合わされて、もうクタクター悲しい



一緒に昼寝しようと思ったら、1時間ほどでお目覚め滝汗

2歳相手に私ブチ切れ…



旦那が末っ子を構うも全く無理不安




コメダ珈琲に行きたいとうるさい長女と末っ子と出かけましたよネガティブ



結局コメダは混んでたので別のカフェへ行ったけど、末っ子暴れすぎで早々に退散ガーン


家に着いても車から降りてくれない末っ子真顔
運転席に戻れとお怒り魂

仕方なくそのままドライブへ車ダッシュ



しばらくしてから寝たので、そのままショッピングセンターの駐車場で私も昼寝笑

車からおろすと100%起きるから!!
はー、めんどくさダッシュ


帰宅は18時過ぎアセアセ





家に帰ってご飯を作り、今2階に逃げてますダッシュ

この後末っ子とお風呂なんだよなチーン




本当にどいつもこいつも手がかかるわムカムカ

私は4人の奴隷真顔




それにしても長女の、
『100均行きたい』
『ドラッグストア行きたい』
『サンリオショップ行きたい』
『イオン行きたい』
『スタバ行きたい』
『コメダ行きたい』
『グミ食べたい』
『アイス食べたい』

が無ければというか、旦那と出かけてくれれば少しは楽なんですけど凝視泣泣泣




旦那が嫌なのは私も長女も一緒か…



って本当に体が辛い泣くうさぎ
草取りの中腰体勢、ダイレクトに体に来るわ煽り





いや、しかし本当に誰からも感謝されずに奴隷生活を送っていると、本当に地球滅亡を望む境地に辿り着くわアセアセ

巨大隕石落下で即死亡的な…




4万以上使っても満たされない私の心、どうしたら良いんでしょう…


こりゃ10万使おうが20万使おうが無理だな真顔


心が潤う前に貯金が尽きるわゲローゲローゲロー