土曜日出勤を終えて家に帰り、夕飯を作る気力が無かったので、旦那と長男に『外で何か食べてこい』とお願い!!


喜んで出かけて行きました!!


ダイエット中の長女と私と末っ子だけなら適当で良いからねニヤリ




長男と旦那が帰ってきて、旦那が一言…
『出かけて良いすか??』




むかっむかっむかっ

どうぞ不安(呆れ)




先に寝たから何時に帰ってきたか知らんけど…






今日の午前中は私は町内会の総会(旧役員だから強制出席)ネガティブ



昼前に帰ってご飯を作り、ネイルでも行きたいなーと思いホットペッパービューティーを見てたら、旦那が一言…


『出かけて良いすか??』



ムキームキームキームキームキームキー




私の怒りが通じて家にいたけど、明らかイライラしてるから追い出したダッシュ




この子供を見た後の謎のボーナスタイム何なん??




土曜日出勤だって、旦那が平日に残業を譲ってくれて、仕事が捗っていれば有給使って休めたし、町内会だってテメェがやらねぇから行ってんだよムカムカ


今日だって9時15分の集合前に、朝食の片付けして洗濯物干してから行ってるし、昨日だって大量のホットケーキとお昼ご飯の親子丼用意してから出勤してるしちょっと不満



遊びに行くわけじゃないのに、全て前倒しでやってから出掛けてんだよムカムカ




唯一の楽しみだったネイルだって、1月の頭に行ったのを最後に行ってないし、美容室だって子連れで行ってるし、友達とランチもお茶も正社員に戻ってから何一つ行けてない凝視


もはや忙し過ぎて、爪見てテンション上げる時間すらないよね煽り
 

やっぱり平日休みがたまにないと無理だわ泣





優しかった長男も今やフォートナイト漬けで部屋に篭りっぱなしだし。

オンラインしてる長男にうるさいとキレまくる長女。

それに対してうるさいと手を出す旦那…





仕事も残業してる人ばかり労われ…
なかなか越えられない手取り20万の壁…
(時短だから仕方ないけど)




もはや生きる楽しみがないというか、生きる気力がないというか…




これは3人目を産んだせいなのか??
それとも物価高でお金に余裕がないから??
仕事が忙しすぎるから??
旦那がイヤすぎるから??
長女がめんどくさいから??



モヤモヤモヤモヤ…





夕飯の片付けを終えて、スタバに逃げてきました真顔





最近の末っ子は、イヤイヤも少しピークが過ぎたかな?って感じだし、おしゃべりも増えてめちゃめちゃ可愛いんだけどさ…





とにかくキャパオーバー魂が抜ける





でも正社員じゃないと毎月約10万の赤字だしアセアセ







何より、スタバの窓に映る自分の背中が丸過ぎてビビるし凝視






はーーーーーーーーーーー、




現実逃避したい!!!!!



南国リゾートにでも行きたいわトロピカルカクテル

あ、いや太って水着着れないから温泉でいいや笑





さて、そろそろ帰りますよ。

私のボーナスタイム40分で終了です。