今日の帰りの話、末っ子を保育園に迎えに行って家に帰ると、長男が家の外で待ってる真顔





へ???






長男が遊びに出かけた後に、長女が鍵を閉めて出かけたので鍵がない煽り



私も春休みだから油断して鍵持ってなかったガーンアセアセ







18時だけど、長女はまだ帰って来ない泣

LINEしても既読にならないし、LINE通話にかけても全然出ないチーン




旦那の職場はスマホ持ち込み禁止だし、17時半すぎると職場の電話繋がらない凝視






万事休す絶望



長女のLINEにメッセージ送りまくり、GPSアプリのメッセージにも送りまくり、やっと繋がった!!!






駅にいる事はGPSアプリで分かっていたので、『速攻電車乗って帰ってきて』とお願い🥺






そういう時に限って電車の間隔長いんだよねえーん







最初に家に帰ってから50分…







やっと家に入れたー!!!おねがいおねがいおねがい




50分、待つのが大っ嫌いな私には苦痛すぎました真顔







一体誰が悪いんだ???






家に姉がいると思ってそのまま出かけた長男??


長男がいない事を知りながら鍵を持って出かけた長女??


何も考えていない私???





あ、私ですね真顔

きっと…




もうさー、忙し過ぎて鍵の事なんか考えてられませんわアセアセ





長女を待ってる間、お腹が空きすぎてコンビニで買い物しちゃったよ悲しい


まあ、おかげで末っ子もグズグズせずに済んでよかったです。







明日は小学校の始業式ニヤリ



それにしても、この春休みのお昼ご飯は、いつもに増して酷すぎた泣き笑い



ちゃんとしたお弁当1回。

あとはパスタ、うどん、カレーを鍋でドーン。

おにぎりだけも数回。

カップラーメンもあり。

卵かけご飯もあり。

コンビニで買ってー🙏もあり笑



栄養バランスなんて知るか煽り




でも夏休みはもう少し頑張ろっと…





さて、この後も家で仕事ネガティブ

23時半には寝たい不安

明日は入園式で午前有給、少しでも進めておかないとアセアセ




会社でやれれば残業代出るのにー、


悔しい!!!








 ジャーナルスタンダードのワッフルカットソー


3000円ちょっとのお値段で着心地最高♡

ワッフル好きすぎるー♡



私はオーバーサイズの方を2色買いしましたーにっこり