今日は長女と一緒にドラッグストアへニコニコ


気になっていたリップを買いましたー飛び出すハート



5本!!!🤣🤣🤣


あ、でも左の2本は一応長女のです指差し





コスメは気分を変えるのにお手軽で良いですよね気づき




いやー、本当はインスタ見て、デパコスリップが欲しかったんだけどね、、、




1本分で3〜4本買えるから、マツキヨにしましたよ泣き笑い



ケイトの『東京夜喫茶』のマットなリップ可愛かったピンクハート








もう、職場のストレスが半端なくて、これくらいじゃ発散できないんだけどムキー




今のクソ上司、遅くまで残業してる人ばっかりに『頑張ってるねー。お疲れ様』ばっかり言ってて、アホかよムカムカ




こっちは朝も早く行って、昼休みも犠牲にして、時短勤務なのに30分伸ばして仕事してんのにさムカムカムカムカムカムカ

 


早出残業も申請できるけど、必ずしも会社に早くつける訳じゃないから申請してない泣き笑い





先週、目標達成シートの提出期限だったんだけど、いつも残業してる人だけにこっそり『〇〇日までで良いよ。他の人には内緒な🤫』って言ってて腹立つームキー




むかついたから私もまだ出してないー!

今日これからやります!!




子育てをいっさい手伝って来なかった世代で、残業を良かれとする時代に働いてきた上司とは面談なんてしたくないな不安



働く母の辛さなんて1ミリも分かんないんだろうな真顔





明日からはまた年度初めのドタバタですダッシュ




先週の末っ子インフル感染で、夜な夜なテレワークしたせいで体がバキバキハッ





明日からの激務に備えて、夕方マッサージに行ってきましたふとん1




おととしの12月ぶりのマッサージでした照れ



肩甲骨まわりがかなり凝ってたので、軽くなりました〜気づき



あと、左腕もかなり張ってるって言われたわアセアセ

これは完全に抱っこのせいだ無気力ダッシュ




あー早く身軽になりたい!!!








末っ子の斬新なお絵描きスタイルに笑った