新潟ってコストコないんですよね不安泣

土地は腐るほど有り余ってるのに何で???



一番近くてお隣山形県のコストコネガティブ
2時間半の道のりですアセアセ





ただ、少し前に新潟市内にコストコの商品を販売するお店ができて、やっと今日行ってきましたダッシュ




コストコ憧れ県民が購入した商品は…




定番の
①ロティサリーチキン
②パンチェッタ&モッツァレラピザ
③オイコス12個入り(バナナ)
④オイコス12個入り(ストロベリー)
⑤バナナマフィン
⑥マスカルポーネロール
⑦こんにゃくゼリー
⑧プルコギ




the定番ですね!!




山形のコストコから仕入れているそうで、現地で買うより輸送費等の関係で高かった驚き




全部で9千円ちょっと…



でも年会費はかからないからねぇ…





市内のスーパーで、たまにコストコフェアが開催されるから、食べたことのあるコストコ商品も何個かあるんだけど。

(ハイローラとかパンオショコラとかティラミスとか…)




今日買ったのはすべて初めてキメてるキラキラ






お昼にピザとパンを食べて、夜にロティサリーチキンを食べましたウインク




うん!!美味いびっくり

もっとアメリカンで濃い味付けかと思ってた!



好評だったのは、ピザとマスカルポーネロールとバナナマフィンでした飛び出すハート




明日も朝はパンあるし、夜はプルコギで決定〜キメてる




ただ、慣れてないものを食べすぎたせいか、私は謎の腹痛に襲われています泣き笑い




トイレットペーパーとか他のものも買いたかったんだけど、末っ子が抱っこマンで無理だった真顔







コストコさん、数年前から出店の噂は出てるけど、いつになったら出来るんですかー???




あとIKEAさんも出店お願いしますよー🤲