末っ子が昨日から発熱不安
3ヶ月ぶりに保育園お休みですアセアセ


3ヶ月もよく頑張ったよ泣き笑い
エライ拍手


夜中に39.6度まで上がったから、発熱外来の予約しなくちゃ!!!
今は座薬のおかげで落ち着いていますふとん1



はぁー発熱外来の予約の電話が辛いのよね…


自分のスマホと会社スマホの2台を駆使して、15分後に繋がりました!!




昨日、末っ子を寝かしつけてから1人でお風呂入って、ドライヤーしてたら末っ子が起きちゃってアセアセ

旦那に行かせたんだけど、まあ無意味だよねダッシュ


むしろ行かない方が良いんじゃない?ってレベル真顔


情けないよ…



39℃越えで泣かせるのは可哀想なので、必然的に私が仕事休みですね…




はい…


私も忙しいんですけどね真顔

私の母親でも号泣で無理だしダッシュ



本当に手のかかる子です泣くうさぎ




ノンタンとペンギンを抱きしめて寝るのは可愛いけどねー泣き笑い




アラフォー母さんは育児に疲れましたダッシュ







そうそう、掃除機に引き続いてドライヤーも買い替えましたキラキラ

ドライヤーも半年くらい前に壊れて、旦那の単身赴任用の安いのを使ってたんだけど、風量弱いし熱いし🥵



ドライヤーも店員さんに相談して、

①大風量
②デカすぎない&重すぎない
③高すぎない

の3点を条件にして…



コレにしました指差しキラキラ

めっちゃ早く乾いて快適ー照れ
しかもマットなブラックがなかなか良い気づき


1万円以内でこんな快適ならさっさと変えばよかったよ泣き笑い






私、目に見えない○○イオンとかナノ○○○とかイマイチ信用できないんだよね泣き笑い(←失礼ながら)


だから安いのにしたけど、結果オーライ!!
髪も艶々ですわ〜キメてるキラキラ




さてと、そろそろ準備して小児科行ってきますダッシュ