今日は朝イチで小児科に行って、登園許可証明をもらわなくてはいけないので、旦那が休みました!!



保育園に用紙をもらいに行くのも面倒なので、ネットで出す事にしたのですが、インクがずーっと切れているんだったガーン


なので、コンビニのネットプリントを利用する事にキラキラ


今朝はいーたんがよく寝ていたので、その間に私コンビニに行って帰ってきたら、カーポートの下でタバコを吸っている旦那不安



リビングでYouTubeを満喫している長男


自室で学校の準備をしている長女



2階の寝室の入り口で泣いているいーたんぐすん



は???



何なんこの家族ムカムカ
ムカつくわーチーン



こっちは何するにもいーたんの様子を気にしながら動いてるのに!!


みんな自分中心である意味うらやましいわ真顔






さて、私にはこの夏重要な任務があります!!


それは、



ラジオ体操の雨天中止の判断を、町内会の育成部長である私がやる事チュー


雨だったら、町内会のゴミステーション2ヶ所に赤旗を立てに行くんですダッシュ


めんどくせータラー



と思っていたら、週間予報下差し




ラジオ体操は8月10日まで!


今のところ赤旗を立てる日は無さそうですニコニコ



雨雲レーダーと睨めっこしなきゃなーと思っていたので、降らなそうで良かったキラキラ



まあ予報は変わるだろうけど…




そして、ラジオ体操参加者に参加賞を渡さなくちゃいけなくて、それの購入と引渡しも私の役目ダッシュ


何人分用意すれば良いか分かんないから、ラジオ体操の偵察に行く予定だったけど、バタバタしてそんな余裕なかったアセアセ


でも長男が人数数えて来てくれたにっこり




あー、めんどくさもやもや




極めつけは、小学生中学生の日帰り旅行の引率不安

某遊園地へ行ってきますダッシュ


あー、めんどくさもやもやもやもや
暑いしさ泣


こんなのに貴重な有給使いたくないよー悲しい



ウチの周り暇なジジイだらけなんだからさ、ジジイが引率しろよムキー





まじでキャパオーバーゲロー


長男のサッカー関係だけは、少しずつ旦那に移行してます笑

保護者グループLINEも旦那に代わって欲しいけど、それは拒否されたムキー



私には無くて、旦那にだけある拒否権って何なんだ??


私にも拒否権くれよー笑い泣き