今日は日曜日星
長女は友達とお祭りへ
長男はサッカー
旦那はパチンコ


私といーたんはお留守番&長女の送迎真顔


何故私には自由がない不安???



なぜ???



あー不公平😮‍💨




いーたんってYouTube見せても10分くらいしかもたない泣
1人遊びがあんまり出来ないから、ずーっと相手していないといけないチーン



外出たほうが楽ー!




ってことで水遊び解禁〜音符音符音符

 


去年買ったプールが2つとも穴あいて、ベビーバスしかない滝汗

でも楽しそう笑

おむつ脱いでシャツ一枚で適当に遊んでいたら、お兄が帰ってきて一緒に遊びましたウインク






今年のプールはコレにします!!!
空気入れ不要が嬉しいデレデレ





土日の嫌なところ、、、


超偏食男にご飯を3食食べさせるのがマジでストレスチーン


今日の朝は冷やしうどん。お昼はカレーパン(外側のクルトン数粒)と芋。


ホリエモンプロデュースのパン屋さん『小麦の奴隷』のカレーパン星ザクザクで美味しかったけど顎が疲れた泣き笑い
カレーパン以外のパンも美味しかった〜


大好きだった芋も最近は粘土風に遊んでるし滝汗



昨日の夜なんて枝豆数粒、、、



このまえ保育園で身体測定してもらったら9キロだった泣全然増えないダッシュ

そりゃ食べないからねタラータラータラー






さてと、長女がお祭りから帰ってきて、

『暑いー!冷やしうどん食べたい!』


と言うのでリクエストに答えて作ってあげると、


次は、『かき氷食べたいー!』と真顔



すると長男も『俺もかき氷ー!!!』とムキー




『自分で作れよ』と言うと、

『いっぱい歩いて疲れたー』『サッカー疲れたー』とピリピリ




いやいや私だって疲れてんのよネガティブ

勝手に行って何なのさムカムカ




もー!!

なぜ母はいつも子供の奴隷なのよームカムカ


私の人権どこ行った???