こんにちはニコニコ



楽天セール、前半戦の購入品紹介します星


イベントバナー

 



まずはここ数日、ずーっと悩んでいたオウレンティのバッグ気づき

卒業式入学式にぴったりなこちらに決めましたウインク

カッチリ系なのにショルダー部分がカジュアルなのがツボピンクハート

期間限定ポイントが8,000ポイントくらいあったので、全て注ぎ込みました笑

10%オフクーポン出てます!!



他のも可愛いんですよチュー

選ぶのムズ!!


いろんなショップからも売り出されてて、人気が出そうなので早めにゲットしました
ハート




お次はコレ!

400円OFFクーポン出てます!!

これ面白くないですか??



【冷凍庫が心配だわ】と思いましたが、

当たった場合、分割して発送してくれるらしいにっこり


安心して頼めました笑





お次はこれ!!

100円オフクーポン出てました!!


いつもラップでおにぎり作っているのですが、口コミの良かったこちらを購入してみました!!


ちなみに長女は鮭か塩にぎり、長男は肉系と味噌焼きおにぎりが好きです照れ

誰得情報!??笑


おにぎりには新之助がおススメですスター





お次はコレ!!!

いーたん用ににっこり

可愛いのに半額でお得!2種類買いました!

もちろん食洗機OKですキラキラ


何故かスプーンが消えていくのは我が家だけでしょうか??

摩訶不思議ガーン





最後にやっぱりオムツ!!!

前回はメリーズにしたけど、特にこだわりないので今回はグーンにっこり


6パックで6,086円びっくり

安いしポイントどっさり気づき





とりあえず初日はこんな感じでした指差し

またポチポチしたら書きますバイバイ







短丈とシアーの服が欲しい照れ

いーたんのお昼寝中に、ファッションYouTube見たら、物欲が沼タラー