ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ



私、絶賛抜け毛中アセアセ

この産後の抜け毛いつおさまるのよ??

もうすぐ10ヶ月ですよショボーン


1人目、2人目はこんなに悩まなかったダッシュ



ただでさえ細くて量少ない髪なのに、抜けるわ、ツヤないわ、クセ毛になるわ悲惨です悲しい


1番困っているのが前髪!


前髪の内側の毛!!

クセでヒョロヒョロあせる

ストレートアイロンしてもすぐ戻る笑い泣き



ドラッグストアで見つけたコレ下矢印



めっちゃ良い〜目がハート目がハート目がハート




夕方でこのキープ力キラキラ

毛束感もちゃんとありまーす拍手拍手拍手


この日は、サッカーの送迎に行って、小雨で濡れたのにこの状態をキープおねがいキラキラ




星星最&高星星




ぜひ前髪のクセで悩んでる方におすすめしたいですひらめき






私、おでこにめっちゃ汗かくタイプなので、夏の『汗で前髪死んだ泣き笑い』状態にも効果ありそう電球電球電球






おやおや、、、



君もなかなかの薄毛ですなー笑

なかなか増えませんねー!!


薄毛仲間ハート








あー、お出かけ用ショルダーも欲しいなよだれ


やっぱりここのバッグのデザイン好きだ飛び出すハート

アバハウスのロウェルシングスイエローハーツ