ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ




先日本屋さんへ行き、絵本を購入してきましたキラキラ



購入したのはコレ!!

兄チョイスですにっこり



本の中身は、こんな感じひらめき



ペンギンの動きがめっちゃ可愛い飛び出すハート





読み聞かせしてくれてます飛び出すハート


キュンニコニコ




と思いきや、これは自分の宿題からの逃避ショボーン

そう、今日の宿題は苦手な作文あせる



仕方なくやり出してから、何分たっても、題名と名前だけ、、、



私も困ったので、小6の姉に家庭教師のアルバイトをしてもらいました笑い

(夏休みの読書感想文もほぼほぼ母の作品あせる


姉が考えた文章にブーブー言いながら何とか終わらせていました豚





お読みいただきありがとうございました流れ星