第17回目『センチメンタルにならないと!』をお聴き下さったイジラー(リスナー様のこと)の皆様、沢山のコメント有難う御座いました!



今週の僕のおすすめ曲、karabako⬜︎さんの

『夜行の花』『ウタウロボット』は如何でしたか?

しまちゃんにお願いして、僕個人でオススメ曲を2曲ご紹介させて頂くのは放送が始まってから初めての事でした

『夜行の花』では慣用句をそのまま歌詞に使う斬新さにドキッとさせられましたし、『ウタウロボット』では弾き語りテイストが印象的な作品でした



そして、今週のトークテーマ『センチメンタルにならないと!』では、イジラーさんからのコメントを読みつつ、しまちゃんのトラウマ?!的な過去の恋愛話が聞けましたね(^ ^)



相手よりも好きの度合いが大きいほど、良い意味でも悪い意味でも記憶に残るのね…



来週のトークテーマは、まだ決まっていません

放送では、僕の恋愛トークを!なんて言っていましたが、それを阻止したいと思います(笑)



それでは、また来週もイジラーの皆様との時間を楽しみにしておりますので、番組へ遊びにいらして下さると嬉しいです (^ ^)



第17回目でご紹介させて頂いた楽曲を再度歌詞や動画と共に聴いて頂けると、さらに楽曲の世界観が深まる思います♪




【第17回目のアーカイブ】


※ お聴き逃しの方や、もう一度お聴きになられたい方は、コチラからお聴き頂けますので是非!





【オープニング曲】




IGUのPick Up↓

『夜行の花』『ウタウロボット』

作詞/作曲:karabako⬜︎さん






しまじちゃんのPick Up↓

『実ノ恋星透想』

作詞:天雫ふくろうさん

作曲:Hazakura*さん




【エンディング曲】