第5回目『アツくならないと!』を聴いて下さったイジラー(リスナー様のこと)の皆様、沢山のコメント有難う御座いました!

しまちゃんは、プリンについてアツ〜く語ってましたねぇw


放送前にマイクのトラブル、放送1分前に諸々の変更、バタついた放送になってしまい、お聴き苦しい点もあったと思いますが、いつもご拝聴下さるイジラーの皆様、本当にありがとうございます!


前回は楽曲に感動して泣いてしまい、前々回のしまちゃんのBirthdayスペシャルでは放送中に酔ってしまうというハプニングが続いたせいか、放送途中で罰ゲームかのように僕のマイクだけ音が入らなくなるというね…きっとスタッフさんの悪戯だ!w


そして、今週ご紹介させて頂いた楽曲、可愛かったでしょ?(o^^o)


どんよりした天気だったけど、気分は爽快になったホイ!


ってなワケで、また来週も素敵な楽曲をご紹介させて頂きたいと思っておりますので、お楽しみに!


楽曲を探す旅に出ていて、良曲が多くて…本当に迷います ε-(´∀`; )


あなたの作品へ立ち寄らせて頂くかもしれませんので、その時はどうか温かく迎えて下さると幸いです!


そして、第5回目でご紹介させて頂いた楽曲を再度歌詞や動画と共に聴いて頂けると、さらに楽曲の世界観が想像できると思いますので、是非ともお聴き下さいませ♪



【第5回目のアーカイブのご案内】

もう一度お聴きになられたい方、または、お聴き逃しの方は、アーカイブのお知らせをお待ち下さい




【オープニング曲】





【2人が選んだ今週のおすすめ曲】


IGUのPick Up↓ 

なおりん(おはずんP)さんの作品

イラスト・動画担当:ぶちゃぱてぃさん

『水たまりステップ 』




しまじちゃんのPick Up↓

だよねpさんの作品

『ナツ♡コイ浪漫』





【エンディング曲】