第4回目『相談しないと!』を聴いて下さったイジラー(リスナー様のこと)の皆様、沢山のコメント有難う御座いました!

相談内容も面白いモノから心配事までコメント頂けて、『少しはお役に立てたのかな…?』なんて思っている今日、この頃です。


前回は、しまじちゃんのお誕生日祝い30分拡大SPで皆様と乾杯したは良いものの、途中で酔いが回ってお聴き苦しい場面もあったかと思います。

大変、失礼致しました m(__)m


そして、今週は…ご紹介させて頂いた楽曲の世界観や人生観に入り込んでしまい、途中で涙が出て話せなくなるというね (^^;;


IGU、MCしっかりしないと!


ってなワケで、また来週も素敵な楽曲をご紹介させて頂きたいと思っておりますので、お楽しみに!


毎回楽曲を探す旅に出ているのですが、良曲が多くて本当に迷います ε-(´∀`; )


次は、あなたの作品へ立ち寄らせて頂くかもしれませんので、その時はどうか温かく迎えて下さると幸いです(>人<;)



そして、第4回目でご紹介させて頂いた楽曲を再度歌詞や動画と共に聴いて頂けると、さらに楽曲の世界観が想像できると思いますので、是非ともお聴き下さいませ♪



【第4回目のアーカイブのご案内】

もう一度お聴きになられたい方、または、お聴き逃しの方は、下記のURLからお聴き頂けますので宜しくお願い致します。







【オープニング曲】





【2人が選んだ今週のおすすめ曲】


IGUのPick Up↓ 

spataka711さんの作品

『とどかないのかな 』



しまじちゃんのPick Up↓

芥田レンリさんの作品

『贋作(Forgery)』





【エンディング曲】