第3回目『お祝いしないと!』を聴いて下さったイジラー(リスナー様のこと)の皆様、沢山のコメント有難う御座いました!


SHIMAJIさんのお誕生日を皆様とお祝いしたくて乾杯しながら放送したら、酔いが回って舌が回らないというね (^^;;

ふにゃふにゃ放送の回になってしまいました。

ホントにお酒が弱い僕…強くなりたい!苦笑

また来週も素敵な楽曲をご紹介させて頂きたいと思っておりますので、お楽しみに!



来週は、しっかりしナイト〜!




そして、第3回目でご紹介させて頂いた楽曲を再度歌詞や動画と共に聴いてみると、さらに世界観が想像できると思いますので、是非ともお聴き下さい。


アーカイブは後日、YouTubeにて投稿予定ですので、もう少しお待ち下さいませ (^ ^)




【オープニング曲】





【2人が選んだ今週の1曲】


IGUのPick up↓  

作曲:シトラス・ミントさん

作詞:秋楽めるさんの作品




SHIMAJIさんのPick up↓

キテさんの作品




今週のトークテーマからのPick up】

作曲:らいぜんP(yobi)さん

作詞:IGUの作品





【エンディング曲】