今年はコンスタントに投稿するスケジュールが殆どないので、久々の投稿になります!
今回はワイスプロダクション所属の声優、山口 由規乃(やまぐち ゆきの)さんに歌って頂きました。

山口さんとは数ヶ月前に知り合い、この度ご縁があって提供させて頂きました(^ ^)

今の僕は頑張らなければならない事が多く、ある事ない事を公の場で騒いでる人もいますが、そんな人を相手にしている暇もなく、気にせずスルーする事も大切なんだと思わせてくれる人に出会い、そのチャンス&環境を与えて下さっているので、今年は「我慢&辛抱&挑戦!」の年だと思っています。

Twitterも低浮上気味ですが…
どうこう考えずに、自分らしく過ごしたいと思っております。
まだまだ日々勉強の身ですが、頑張ります!

僕は理解力が乏しいので覚える事が苦手ですが…それでも少しずつ頑張って、ちゃんと自分らしく生きていきたいと思います!

今回の新曲に携わって下さった、らいぜんさん、山口さん、心から感謝申し上げます!
ありがとうございました!



「快楽の森」/ NNIオリジナル曲
作詞:IGU
作編曲:らいぜんさん
歌:山口由規乃さん
◆ ワイスプロダクション 



【YouTube】

【NNI】



更新通知pingの送信 - 人気ブログランキング