肌管理 | LIFESTYLE

LIFESTYLE

子育ても終了し自分の時間も少し持てるように。
フルタイムで仕事をしながら自分の時間を大切に。
大好きな韓国に2~3か月に一度訪れては美活に勤しんでます。

初渡韓の1番の目的は肌管理おねがい

なんせ全てが初めてのこと。
何回も何回もメールのやり取りをさせて頂きました照れ

伺ったのはこちらチョンダムheal医院




ブログに行き方の分かりやすい説明があったので迷う事なく行けましたウインク

でも、駅から結構距離があるように感じたかなぁびっくり

この時は、不安なことも多かったのでホクロが多かった私は、ホクロ取りとトーニングにビヨンセ点滴を受けました口笛

ホクロ、シミ、肝斑。
シミや肝斑に関しては2年前くらい前までトーニングをしていましたが、出来やすいのか影がちらほら…ガーンえーん





汚い絵面をすみません…グラサン

帰宅翌日のお風呂上がりに撮ってみましたカメラ
加工なしです←って、見たら分かるやつやん(笑)
もうね、仕事するのにこのテープヤバいガーン
常にマスクしてなんとか何日間は誤魔化したけど時期的に暑い💦





テープがあまりにも目立つから交換したりしてなんとか1ヶ月くらいはそのままで。

でも、季節的に夏に向かっていたこと、1ヶ月程でテープを取ってしまったこともあってやっぱり跡のように残ってしまった…えーんえーんえーん