朝霞台 黒目川 桜 | もぎれちゃんのブログ

もぎれちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

東上線 朝霞台から徒歩10分ほどの 土手沿いに咲く

ソメイヨシノ

3月30日 31日が 

黒目川桜まつりだったらしいが

まだ あまり咲いてなかったと聞いた

今週に入って 咲き進んだ?

ちょうど 今日は 歌のカルチャー🎵

(2月までは志木駅前イオンの中にあったのだけど イオン閉店の為 先月から先生がやっている朝霞台の教室に)

始まる前に 花見🌸

残念ながら 曇り☁️だし 

満開に近い木もあるけれど まだ五分咲き程(蕾がいっぱい)の木々が多かった

土日あたりが 満開かな?

















お祭りの名残?
屋台もあった






土手から少し離れて 線路沿いに