浅間山 観音堂 | もぎれちゃんのブログ

もぎれちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日 テレビの旅番組でやっていたのを見て 行ってみたいと思っていたのだけれど

山の上だし 見晴らし👀を考えると 天気の良い日にと思っていたのに

今朝の天気予報で☔☁️にもかかわらず 

夫の『思い立ったが吉日』の勢い?で 行く事に🚙


上信越高原国立公園

鬼押出し園 の中にある

東叡山寛永寺別院

  浅間山観音堂 を目指す





惣門


溶岩が道の両側に続く
予報通り 雨だけれど たまに小雨🌂だから よしとする
モヤってしまって 下の景色は見れないけれど
幻想的な風景と思う事に







手舎水







珍しく 夫が 『次回は晴れた日に』と
リベンジ いつになるかな?