帰りが、ヤケに遅くなったけどガーン

これで、安心して4連休に入れるにひひ


実はね、17時頃には帰社してたんやけどニコニコ

社長から、現場のクレームの連絡が有りガーン

発注元の担当者に連絡して着信内容を聞いて耳また現場に戻ってガーンクレーム処理をして来たんさガーン

往復2時間近くかかるからガーン『マジかっショック!!!』と思ったけどショック!

クレームの内容には、もっと驚いたジジでふショック!

『そんなことで…ショック!

と言う内容だけど得意げ連絡が有れば処理しないといけないしガーン

『そんなことで…』の判断は、こっちの見解にしか過ぎないからガーン

直ぐに対応してきた次第ですニコニコ

クレームは早期対応と初期対応が大事やしニコニコ

気持ち良く連休したいしアップ

どんな内容のクレームでもショック!クレームはクレームやからガーン

小さなことを、大問題にしたく無いからねガーン

マジで今日は、帰社して直ぐに帰ら無くて良かったしニコニコ休みに入ってから連絡が来なくて良かったよにひひチョキ

なので、ある意味 不幸中の幸いで終わったから良かったニコニコ連休前の日でしたにひひ

それにしてもガーン信じられないクレームやったなショック!

けど、そう言うことも含めてガーン今後、気を付けないとあかんニコニコ