またダメや得意げ得意げ

まだ保証サービスを使って1ヶ月半も経ってないというのに…

画面が真っ黒ショック!


去年の8月に携帯を新しくした時ニコニコ

2ヶ月後に、携帯を開いたまま寝ちゃってガーン気が付いたら、体の下敷きになってショック!画面が真っ黒ショック!

直ぐに保証サービスを使い、携帯を新しくしたら…

1年を待たずして燃えてしまったしガーン


で、2度目の保証サービスを使いガーン先月、また新しくしたばっかりなのにガーン


今回は、なんの心当たりが無いから原因が分からんショック!

取り敢えず、修理に出してるけど、メーカーがなんと言ってくるかやなガーン


1年以内に2度、保証サービスを使ってるからガーンもうサービスは使えないショック!

最悪、何らかの原因で、こちらが悪いとなると…

携帯を新しく買わないといけないな得意げ


でも、店員さんは

『破損とか見当たらないし、保証サービスの携帯は全てが新しい物とは限らないので、メーカーの不備もありますから大丈夫だと思いますよニコニコ

と優しく言ってくれたけど…

ニコニコ10年以上ドコモで、ずっと同じ番号やけどニコニコドコモは、あんまり信用してないんよガーン


なので、最悪の事態を考えて店員さんに聞いてみたらガーン

『そうですねぇニコニコお客様の場合、既に1年間で2度、保証サービスを使われているので、今度サービスを受けられるのは10月になりますからニコニコ

取り敢えず1週間から10日間は、このお貸しする携帯で大丈夫なのでニコニコ

万が一ダメな場合は、10月までこの携帯を使われたらどうですかニコニコ

要するに、ご本人が来ないと駄目なので、いろいろと理由を付けてガーン10月まで待つ方法も有りますよニコニコ

ただ、お貸ししてる携帯を壊さないように注意して下さいニコニコ

と、親切に教えてくれたよニコニコアップ


なんてアップいい人なんだあニコニコ

おまけに可愛いかったしにひひ

これで、ドコモに対するイメージは間違いなく変わったなにひひアップ