またダメや

まだ保証サービスを使って1ヶ月半も経ってないというのに…
画面が真っ黒
去年の8月に携帯を新しくした時
2ヶ月後に、携帯を開いたまま寝ちゃって
気が付いたら、体の下敷きになって
画面が真っ黒
直ぐに保証サービスを使い、携帯を新しくしたら…
1年を待たずして燃えてしまったし
で、2度目の保証サービスを使い
先月、また新しくしたばっかりなのに
今回は、なんの心当たりが無いから原因が分からん
取り敢えず、修理に出してるけど、メーカーがなんと言ってくるかやな
1年以内に2度、保証サービスを使ってるから
もうサービスは使えない
最悪、何らかの原因で、こちらが悪いとなると…
携帯を新しく買わないといけないな
でも、店員さんは
『破損とか見当たらないし、保証サービスの携帯は全てが新しい物とは限らないので、メーカーの不備もありますから大丈夫だと思いますよ
』
と優しく言ってくれたけど…
俺
10年以上ドコモで、ずっと同じ番号やけど
ドコモは、あんまり信用してないんよ
なので、最悪の事態を考えて店員さんに聞いてみたら
『そうですねぇ
お客様の場合、既に1年間で2度、保証サービスを使われているので、今度サービスを受けられるのは10月になりますから
取り敢えず1週間から10日間は、このお貸しする携帯で大丈夫なので
万が一ダメな場合は、10月までこの携帯を使われたらどうですか
要するに、ご本人が来ないと駄目なので、いろいろと理由を付けて
10月まで待つ方法も有りますよ
ただ、お貸ししてる携帯を壊さないように注意して下さい
』
と、親切に教えてくれたよ

なんて
いい人なんだあ
おまけに可愛いかったし
これで、ドコモに対するイメージは間違いなく変わったな



まだ保証サービスを使って1ヶ月半も経ってないというのに…
画面が真っ黒

去年の8月に携帯を新しくした時

2ヶ月後に、携帯を開いたまま寝ちゃって



直ぐに保証サービスを使い、携帯を新しくしたら…
1年を待たずして燃えてしまったし

で、2度目の保証サービスを使い


今回は、なんの心当たりが無いから原因が分からん

取り敢えず、修理に出してるけど、メーカーがなんと言ってくるかやな

1年以内に2度、保証サービスを使ってるから


最悪、何らかの原因で、こちらが悪いとなると…
携帯を新しく買わないといけないな

でも、店員さんは
『破損とか見当たらないし、保証サービスの携帯は全てが新しい物とは限らないので、メーカーの不備もありますから大丈夫だと思いますよ

と優しく言ってくれたけど…
俺



なので、最悪の事態を考えて店員さんに聞いてみたら

『そうですねぇ


取り敢えず1週間から10日間は、このお貸しする携帯で大丈夫なので

万が一ダメな場合は、10月までこの携帯を使われたらどうですか

要するに、ご本人が来ないと駄目なので、いろいろと理由を付けて


ただ、お貸ししてる携帯を壊さないように注意して下さい

と、親切に教えてくれたよ


なんて


おまけに可愛いかったし

これで、ドコモに対するイメージは間違いなく変わったな

