一通り目を通した
一般人のクレーマーとは違う
それなりに、その道の人達のクレーマーの対応は
ガードマン時代に教育されてたし
これでも警察官やってたから
普通の人よりは冷静沈着に、且つ正攻法で対処はできる
と…、思う
対応マニュアルに
暴言を吐いたり、威圧的な態度に出たら
『怖いから…』
と言うことを言って下さい
と、書いてあったけど…
これってさぁ
俺が言うと絶対に信憑性が無いよなぁ


それに
このマニュアル…
俺にはあまり約に立たないかもしれない
まっ
マニュアルだから基本中の基本なのは分かるけど
俺的には対応マニュアルより
応用マニュアルが良かったなぁ
それも、いろんな判例や事例の含んで奴を読みたかったよ

一般人のクレーマーとは違う

それなりに、その道の人達のクレーマーの対応は

ガードマン時代に教育されてたし

これでも警察官やってたから

普通の人よりは冷静沈着に、且つ正攻法で対処はできる

と…、思う

対応マニュアルに
暴言を吐いたり、威圧的な態度に出たら
『怖いから…』
と言うことを言って下さい

と、書いてあったけど…
これってさぁ

俺が言うと絶対に信憑性が無いよなぁ



それに

このマニュアル…
俺にはあまり約に立たないかもしれない

まっ


俺的には対応マニュアルより
応用マニュアルが良かったなぁ

それも、いろんな判例や事例の含んで奴を読みたかったよ
