ゲットしちゃった iPod Shuffle 1G モデル | Linux苦闘日記

ゲットしちゃった iPod Shuffle 1G モデル

今日もトロです。


W研究室にいったのにintelもyamanexもいなかったのでげんなりしましたよ。

学校来いよっ!

研究室にいたMr. Goldがプログラムわかんねぇ!

って昨日に引き続き今日も叫んでらっしゃいました(´ー`)ウゴクトイイネ


シャッフル < シャカシャカ

実はこの間iPod Shuffle 1G モデルを友人Kから

格安で譲り受けられるかも?という話をいただいていたら

気づいたら手の中にありました。


とりあえずUSBストレージとMP3プレイヤの役割は果たしたので

Linuxをインストールしてみようと思います(´ー`)ヤルヨー


あとまったく関係ないんだけど

カメラ < 見つかってはなりませぬ

自分の研究室にUSBカメラあったからLiveで見ようかな。

携帯とかで見れたら楽しいよね。

あ、

教授いるからいかなきゃとか(´ー`)イクカッテノ