方位とり | ISY BLOG|女子会・セミナー・交流会@東京

方位とり


Isy sayakaです音譜


今まで、あまり気にしたことがなかったのですが、最近悲しい経験をし、気持ちが落ち込むことが続いたため、
何か前に進むきっかけにアップ
と、方位とりをしました音譜


経営者や、お金持ちの人って、意外に方位を気にしている人が多く。


あまり気にしすぎるのも嫌だし、めんどくさいし~と、嫌煙してきたのですが、物は試しにアップ
と、方位表を手に入れ、チャレンジ!!



早速、今月は北西がいいというので、群馬県の榛名神社へ音譜


photo:01




すごいマイナスイオン出まくりで、
なんかスッキリしましたアップ

帰りは、ちゃっかり伊香保温泉に寄って、充実した一日に


方位を気にしすぎるのも大変だけど、
こうして普段行こうと思わない場所へ行くのは、新しい発見&出会いがありラブラブ

運気が良くなってる~アップ
と思えば、さらにテンションUPで。


楽しく方位を活用出来たら、いいのかも合格