男前豆腐+オリーブオイル+お醤油+青じそ | ISY BLOG|女子会・セミナー・交流会@東京

男前豆腐+オリーブオイル+お醤油+青じそ


Isy aiです。


だいぶん過ごしやすくなってきましたね。

この夏、暑すぎてそうめんと冷奴ばかり食べてました。


こちらはある日の、一品。

といっても、冷奴なのですが…



ISY BLOG|女子会・セミナー・交流会@東京

こちらは男前豆腐のミニバージョンタイプ。ちょっとだけ食べたいときにぴったりですよ。

奥に映ってる調味料は、最近購入したイスナルディのエキストラバージンオリーブオイル。


もう半分も使っちゃってます(・・。)ゞ


そして、お友達からお土産でもらった「うすきしょうゆ」。


この組み合わせ、超うまでした。お醤油の甘みもよいかんじ。

ちなみに、このイスナルディのオリーブオイル+岩塩で冷奴を食べてみたのですが、これまたおいしかった!


調味料次第で、お料理って変わりますよね~。


調味料って深くっておもしろい。