ブルボンのチョコリエールに魅了されています。 | ISY BLOG|女子会・セミナー・交流会@東京

ブルボンのチョコリエールに魅了されています。


Isy aiです。


今、私の私のはまってるお菓子、

ブルボンのチョコリエール。



ISY BLOG|女子会・セミナー・交流会@東京

誰もがこのパッケージを見たことがあるはず。

昔からありますよね、チョコリエール。


昔は、母がお菓子ストックとしてたまにホワイトロリータ(これも、好き♪)やチョコリエールを買い置きしてくれてました。

その頃から、やみつきになったわけではないのですが、発見したときは「るん♪」ってかんじで、部活で疲れた体を癒してくれましたね。


なぜか、最近、このチョコリエールが好きで好きでたまらない。


好きな理由のひとつは、ビスケット部分に全粒粉が使われているところ。


パンやお菓子でも全粒粉入りのもの、大好物なので。



チョコが特別おいしいわけではないのですが、ビスケットとのコンビネーション、そしてこれくらいの量がちょうど良いのか、はまってます。

食べると口がもそもそするのですが、チャイと一緒に食べるとこれまた美味。

この組み合わせで、いつも幸せなお菓子タイムを過ごしています。


しかも、お値段136円!


スバラシイ。


ブルボンさん、良い働きしてくれてます。



最大の難点が、チョコリエールがなぜか近所のスーパーに売っていないこと(置いてよ!)


わざわざ、反対側の駅の出口近くのスーパーまで行って買ってきます。



チョコリエール大好きなので、おばあちゃんになっても食べたい。

だから、ブルボンさん、ずっとロングセラー商品として取り扱ってください。


願いを込めて。