すいさい@神楽坂 | ISY BLOG|女子会・セミナー・交流会@東京

すいさい@神楽坂


先週行った、神楽坂の中華屋さん「すいさい」のレポートです。


ISY BLOG-神楽坂すいさい


飯田橋駅から徒歩10分くらい、神楽坂駅からは7分ぐらいのところに位置していて

駅から少し離れた場所にあるので、知るヒトぞ知る!というかんじですね。


お友達が予約してくれたのですが、

店内は古くから続いている町の中華屋さん、といった印象でご夫婦で切り盛りしているようす。


おばちゃんの暖かくフレンドリーな対応が素敵。

帰りの神楽坂への道順を教えるために、寒いのにわざわざ外に出てきてくれました。



ありがとう!



私たちはあほみたいに食べまくり!

お値段は一品400~800円ぐらいでお財布にも優しい設定です。



ISY BLOG

ISY BLOG

ISY BLOG

ISY BLOG

ISY BLOG

ISY BLOG


レバニラ、餃子、ナスの肉炒め、じゃがいもとピーマン炒め、マーボードーフ、なんとかラーメン(忘れちゃった)、ミミガーの和え物…


毎回写真を撮ろうとすると、


「早く!早く!」と皆から急かされ写真の取り忘れもあり(笑)

撮影後のがっつき具合はすごいものでした。


強すぎない味付けで、個人的には好みです。

大きな声でしゃべりまくり、楽しくてずっと笑っていてもOKな店の雰囲気が◎です。

アットホームな中華屋さんでした。

ai


綏彩 中華料理 / 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅
夜総合点★★★★ 4.0