オススメの本 | ISY BLOG|女子会・セミナー・交流会@東京

オススメの本


こんにちは☆
isy sayakaです!!

待ちに待った金曜日がやってきましたビックリマーク

私はずっと飲食店勤務が長かったため、OL生活になり、初めて土日休みの感覚を味わいましたアップ

少し時間に余裕が出来た私は、ワインスクールに通い、ワインの資格をとっちゃいました!!

ワインの話は、また後日ゆっくりと。
ワインの会も開催予定なので。

今日は、私のオススメの本をご紹介します!!

私は、大の本好きで、大体1ケ月に10冊以上は本を購入します!!
(雑誌も含めて)

読む本は主に、自己啓発本や起業本、ファッション、エッセーかな。

最近、自分が一番上がった本は

「30代にしておきたい17のこと」
著:本田 健

です!!

読んだ方も多いのでは??

非常に読みやすく、テンションが上がるので、是非読んだことがない方は読んで欲しいなぁ音譜

みなさんも、オススメあったら教えて下さい!!