7月後半から夏休み。

まりんとひよりは小学校の補填授業。
しかし、午前登校と午後登校と分かれているからお昼ご飯が2回という面倒な状況えーん

まぁ仕方ないよね笑い泣き


8月入ってからはしばらく全員夏休み。

何が大変って、、、かのんとつばさに宿題やらせることアセアセ

間違い指摘したらすぐ怒るし泣くし、、
そうなると1時間以上宿題が進まないこともチーン

もう、、、まためまいしそうだよ笑い泣き



気分転換に!と、お友達がスイカ持って来てくれて、スイカ割り!!


ご近所さんも一緒に爆笑


そして夜は



花火!!

今年の夏休みは帰省も出来ないし、お出かけもなかなか出来ないから、少しでも夏らしい事が出来て良かった照れ照れ照れ


さて、まだまだ長い夏休み。。。

どう過ごすかなー。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村