午前登校の小学生組を送り出して、次女と末っ子とまったりしていたらご近所さんから電話。

末っ子の同じ幼稚園のママさん。


朝から何だろ??


電話に出ると


「バスもう来てるけど、今日お休みー??」


って。。。


!?ゲッソリ


末っ子の登園日忘れてたっ!!


そっから慌てて準備して幼稚園に送って行ったアセアセ




朝からバタバタし過ぎて疲れたチーン
それでなくても生理前の体調不良で動悸気味なのにな笑い泣き



午前中の家事がひと段落した所で、お友達から嬉しい差し入れ照れ

10 時半には売り切れると言う人気のスコーンラブ


ホント嬉しい!!

次女と分けっこして2人で食べましたニコニコ

さて、まだまだゆっくりしたいけど。。。
午後登校の次女のお昼ご飯つくらねば笑い泣き


分散登校、分散登園、、、
お昼ご飯の時間もズレる笑い泣き

5人分把握するの無理笑い泣き




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村