ずーーーっと休校の中、子供たちはありがたいことに元気に過ごせています。

家の近くの公園は遊具が一つしかなく、子供達が密集するのでしばらくは行かないようにしています。

遊び場は家の中か家の前。

お陰で末っ子以外ジェイボードに乗れるようになりましたーニコニコ


まずは双子が乗れるようになり、次に次女、そして長女。
末っ子はまだバランス取れず、立つことすら出来ませんが。。
でも、お友達からお下がりの自転車をもらったので、それを乗り回して楽しんでます爆笑


家の中では、、

自家製のお味噌を作ってみたりしました。

大豆茹でて、子供たちに潰してもらって。
出来上がりは秋頃かなー。

あとは余った米麹で塩麹も作り中。


習い事もお休みなので、とにかくゆっくりしてます。

私は三月末から喉が痒い!咳も出るえーん
花粉?ウイルス?
もう何だか分かりませんショボーン
早く治ってほしいえーん
来週あたり耳鼻科行ってみよーかなー。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村