ひよりさん。

人生初の抜歯ガーン

もう行く前から緊張!!



右→表面に麻酔を塗って浸透を待つ間の写真。
       テンション低いし表情も暗すぎ!

この後、麻酔の注射をする予定だったけど診察してもらったら表面の麻酔だけで抜けそうだったらしく、注射は無しに!

ひより、ひと安心ニコニコ


でも抜く時はやっぱりドキドキおーっ!

表情かたかったけど、ほんの数秒先生が歯をペンチ?みたいな器具で揺らしたらスポッと抜けた!


早っ!

なんて事なかったなニヤリ


ひよりも思ったより痛くないしすぐ終わったしで拍子抜け爆笑

左の写真、終わった後の表情はいつものひよりでした!
出血は気持ち悪かったみたいだけどすぐ止まったしねウインク

抜けた歯を歯の形のケースに入れてもらってハイ、ポーズカメラ


無事終わってよかった照れ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村