残り物朝ごはん。


納豆なめたけご飯
餃子の皮のスープ(残り物)
マカロニサラダ(残り物)
ささみ揚げ(残り物)
そば茶

残り物ばっかり。。。
朝からちゃんと作る主婦を本当に尊敬する!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

5時過ぎに目が覚めて、、、どうしても眠れない。

もう寝る体力すらないのか笑い泣き

昔はずっと寝れてたのにな 笑笑

年齢を感じるにやり

とりあえず気になってた食器棚の整理。

昼間は子供たちがいてなかなか出来ず、収納用品買ったままずーっと放ったらかしだったアセアセ


ビフォアー撮らず(^_^;)

今まで普通にお皿を置いて収納してたけど、立てて収納したら収納ちかカが上がったニコ


しかし左上のゴチャゴチャと左下の取扱い説明書が気になるな笑い泣き

子供がもう少し大きくなったらプラスチック製のお皿処分しよー。


朝活終了。

スッキリした。