今日は夏休みの工作の材料の買い出し。


学校からは

「出来るだけ家にあるものを使ってお金をかけずに」

と言われているけど、なかなか難しいぼけー

去年、その通りに空き箱と食品トレイで工作した次女ひよりの作品は周りに比べて貧相だったしえー

やっぱりある程度は買い足さないと。


双子が一年生になったこともあり、今年は4人分の工作滝汗

もう、何作るか考えたりするの

親の宿題

の気がする(>_<)


SeriaとDAISOのはしご。


これと、少し前に買った材料も合わせて

¥6000超え!

子供が作りたがった作品を鵜呑みにしたらこの結果。
来年は使う材料も考えて作る作品決めよう。