メガメバル(30㎝以上のメバルねラブラブ)

が、大好物なお客さんたち御一行様
と、フィッシングニヤニヤ





スタートから、あまりアタリがなく
寂しい時が
過ぎていましたが
中盤から、徐々に盛り上がって




キターーー❗








メガには届かないものの
大型がボコボコと
釣れちゃったヨチョキ
さすがは、お上手デス拍手








釣れればビックサイズ
やりましたネグッ







本日のメガマックスは
31㎝でしたハート








カサゴやハゲ
チダイも釣れましたYO
もち、アヤツもねチーン







ウデに差が出ちゃいましたが・・びっくり
いやいや
釣果に差が出ましたが
イイ感じでしたナ~照れ




いつも、遠くからの
乗船アリガトーございますニコニコ
感謝でごぜーマス爆笑ニコニコ