明洞でやらかした事( T_T) | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

こんばんは
ソウル旅行記
2日目の夜星空

チキンも美味しかった口笛


この日は朝から歩き周り
疲れもピークに来ていて
たまらず
マッサージを受けに行くことに
行ったのは
明洞のティファニーマッサージ
足も腰も疲れてたので
気持ち良かった〜

それから
少し元気になったので
また、ウロウロ走る人

そして
姉がシートマスク買いたい、と
とあるお店に...
入ってしまったのが間違いでした
はい
ぼったくりタラー
のお店でしたの

いやぁ、これは
自業自得なんだけど笑い泣き

なぜか、旅行ハイに
なっていて
いつもなら、口車に乗ることも
怪しい言葉には
断固拒否していたのに
なぜか
なぜか
思いっきり気が緩んでたのか

シートマスクが
2万円滝汗チーン
買っていたという笑い泣き

入り口でお店のお姉さんに
良いマスクあるよ!と
今流行りのコラーゲンマスク
あなたには必要とか
とにかく、めちゃくちゃ上手いトークで
ほだされたパボな私ニヤニヤ
30枚入りひとつ買います!と
言ったら
じゃあ、これもと
クリームのセットを
無理やり買わそうとしたので
それは、要らない!
とつっぱねたものの
商品をあれこれ勧められたので
とにかく早く会計して
帰ろうと
で、値段を聞くと
3万といわれたので
3万ウォン=3500円ほど、と
勝手に思い込み
確認もせずに
カードで会計チーン

早く店を出たかったので
レシートやらを貰い
そのままホテルへ

ホテルに戻り
レシートを確認するとチーン
3万wどころか
30万ウォンポーンポーンやんかぁ!

シートマスクだし
セットは安いと
勝手に思い込み
ちゃんと確認しなかった
わたしの落ち度なんだけど汗うさぎ
やられたわぁ...

こっちが疑わないよう
ホントに乗せられてしまった笑い泣き
もう、ショックで
その後落ち込みましたがショボーン
よい、教訓になりました

気持ちが大きくなって
買い物するとあかんなぁ、と

皆さんも
買い物の際は
気をつけて下さいましね

初日は食あたり
2日目はぼったくり、と
いやぁ、とっても思い出に残る旅でしたてへぺろ


ではキスマーク