ソウル2日目♡ | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

ソウル旅行の記録
2日目

お腹の調子も回復したので
朝から行く予定をしていた
益善洞のミルトーストへ

朝の9時頃に到着

並ばずに入れましたおねがい


食べたかった🍞


バターが美味しくて

パンもフワフワでコーンとの

相性も抜群でした♪


前回は、隣の蒸しカステラを

食べて、今度はパン

我ながら蒸し系が大好きでニヤニヤ


食後は益善洞をウロウロ散策

しようと思ってたのですが

11時オープンが多くて殆ど閉まってた

なので

昨夜行けなかった東大門へGO


ファッション系の市場は

閉まっていたけど

NPH南平和市場は

12時までなのでバッグ探しにニコニコ


今回の購入品は

刺繍入りエコバッグ

ボールアンドチェーンのコピー泣き笑いかな

たしか18000w

日本円で2000円くらいかな

今、流行りみたいで可愛いなぁ、と

思っていたので

地味めなものをニコニコ

やはり、このバッグ人気なのか

かなり色んなところで

人が集まってました音譜


あと、お決まりの

nyu nyuとお隣のMIMI LINEで

アクセサリーを漁り

友人へのお土産品のキーホルダー

あまりに可愛くて

10000w


買い物が終わったら

お昼ごはんの場所へ


2日目のランチは

行きたかった

ソンガネタッカンマリラブラブラブラブ

このニンニクスープを飲みたくてラブ


お味は

絶品ラブラブピンクハートでした

もう、飲み干せるくらいの

濃厚なスープが美味しすぎて

大満足なお味でした

また、行きたい!!



お腹も満足したので

初韓国の妹のリクエストで

次はピョルマダン図書館へ

何度来ても圧巻の光景です


COEXモールを少しウロウロしてから

その後は南大門市場へもどって

ゴマ油や海苔を買って

手作りゴマ油とエゴマ油


ここまでも

休憩やお茶もせず

BBAなのに歩き周りタラー

さすがに疲れたので

一旦ホテルに戻ることに


そ、し、て

この後の夜の明洞で

新たなハプニングがっ笑い泣き




ではキスマークまた