ジヨン♡2024年カムバックと手紙^ ^ | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

こんにちは
あと10日ほどで大晦日
またまた、あっという間の一年
今年はヨンベもテソンも
来日してくれました♪
来年もいっぱい日本で
活動してほしいなおねがい

さて
ジヨンが2024年カムバックする
新しい事務所
GALAXYの社長から
発表がありましたね
ネイバー記事からもダウン






記事によると

YGは、ジヨンの麻薬疑惑が起こった

ときに、ジヨンを守らなかっと

厳しいときに手を差し伸べた

GALAXYと新たな出発を

選んだんだね


ヤンサがなんとか

引き留めようとしたみたいだけど

辛いときや危機のとき

YGはジヨンを擁護するよりも

所属でない、と

突き放してるからね

しかも、カムバック目の前でむかつき

しかたないよ


ジヨンが直筆の手紙も公開され

翻訳いただいたものを

お借りします






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

YGへの感謝と

財団設立

やることが素敵すぎます拍手


年内に嫌疑も晴れて

堂々とカムバックできるし

2024年はジヨンにとって

輝かしい年にしてほしい

そして

新しいアルバムで

また会いたいなラブ




ではキスマーク