伊勢神宮の参拝 | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

こんにちは
早いもので師走ですね
気候は暖かい日が続いて
12月とは思えないですが照れ

12月に入って
今年は誕生日も兼ねて
伊勢神宮にお参り
はじめての
御垣内参拝をしてきました神社

御垣内参拝とは

一般参拝より正殿に近い場所で

参拝できる特別参拝のこと

初穂料を納めて参拝できます

ドレスコードは正装で


なので

今年の誕生日は

神様に少し近づいてお参り

させていただきましたお願い


丁度、紅葉も見頃でもみじ


どこを見ても紅葉が美しい

五十鈴川


宿泊は内宮に近い旅館


早朝参りもしたかったので

内宮に歩いていけるこの旅館は

とっても立地が良かった


ご来光も晴れ


早朝の内宮神社


誕生日に神宮参拝して

感謝を伝えるのは気持ちが良いし

いい気分で過ごせました

来年もまた来ようと

決めました乙女のトキメキ


お伊勢参りは

久しぶりでしたが

パワーをもらえる特別な

場所ですね



ではキスマーク