lululemonヨンベ の広告が大阪に^ ^ | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

こんばんは
今日は気持ちが良い秋晴れでした
外を歩くと金木犀の香り
良い時期だわぁニコニコ

さて
今日はお仕事で大阪にいましたが
JR大阪になんと
lululemonの広告がっラブラブ


バーンと目の前に

ヨンベが見えてラブラブ

きゃあ♡と

思わず叫んでしまったわデレデレ


巨大広告にヨンベなんて

いつぶりなのーと

感慨深かったよ笑い泣き


ぜひ、大阪に行かれた際は

見て下さいましキラキラ


ルルレモンは11日に

韓国でイベントがあったようで


ソミさんと一緒に照れ


最近のヨンベ 

ホントにカッコ良いラブ

メディア露出も多くて嬉しい


早く日本で

単独ライブしてくださいなウインク


おまけ

先週、大阪でサムスミスのライブに

行ってきました

歌もダンスも素晴らしく

ホントに良かった拍手

だけど

彼はLGBTQ+なので

しなやかなんだけど

突然

これで登場するもんだから

衝撃で歌が入ってこなくてwww

でも、パフォーマンスは

素晴らしかったです

お子様には刺激が強いライブでした


ブルーノもそうだけど

グラミーアーティストは

やはり、生ライブは別格ですカラオケ


ではキスマーク