Still Alive2012とStill Life2022 | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

おはようございます
今日は暖かくなるのかな
VIPにも春がもうすぐコスモスヒマワリ

タイトル曲が発表されて
皆んなもきっと頭に浮かんだんじゃ
ないかな
Still Alive

10年前の2012年
BIGBANGは
アルバム
Still Aliveで復活した

当時も
ディザーやコンセプト写真が
出る度に悲鳴をあげていた
今でも覚えてる
あの時の感動、喜び


NAVERでspotが配信されて

毎日ワクワクラブしながら

観ていた


D-5


D-4


D-3


D-2


D-1


Still Alive


懐かしいなぁ照れ

このspot見たときは

きゃあ!きゃあ!言いながら

友達と叫んでたよニコニコ


ホントにALIVEは、神アルバム

どの曲も素晴らしい

BADBOYを聴いたときは

心が震えたラブラブ恋の矢もん


あれから

10年


今度は

春夏秋冬

Still Lifeでカムバック


タイトルポスター




比べるものではないけど

新しいスタートという意味では

10年前と同じ


春夏秋冬

きっとBLUEのような

バラード調かしら....


止まっていた時間の

表現や

ファンへのメッセージが

詰まった楽曲爆笑


絶対に

泣くしかない!





ではキスマーク