インスタ触ってるタプ(๑˃̵ᴗ˂̵) | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

おはようございニャン
お久しぶりなロキちゃん

猫ってホントに
ダンボール大好きラブだよね
いつもロキ用ダンボールがあって
ほぼ毎日お昼寝してるみたい
かわゆす猫


さぁて

タプスタグラムは
動いていないですがえー
お友だち
マークさんのインスタに
コメントしたチェさん照れ

相変わらずにインスタいじってる
裏垢は平常運転だろーしネ

いつ再開するんかな

まぁ、タプも再契約してくれて
それが何より嬉しい
ホッとしたよ

早くコロナが落ち着いてくれたら
と願うばかり

そうそう
昨日は久しぶりの広島で
伊勢エビ&ステーキ



贅沢な夜を堪能しましたナイフとフォーク

夜景を見ながら
美味しいお料理をいただいて
幸せな時間でしたキラキラ

あと、こんな話を聴いて
盛り上がりましたニヤリ

コロナの話題になり
免疫力を上げるには
ニンニクが良いと言われてると
いう記事から

一日2カケの
ニンニクを毎朝食べると
ウィルスに感染
しない、と


なぜならば




ニンニク臭で
人が2m以内に
近ずかないから(笑)
だそう
ウケましたwww

このご時世だからこそ
ユーモアも大事だよねーとにひひ
聴いたときは
マジで毎朝食べようかと
一瞬思いましたけど....ニヤニヤハハ

笑うことも
免疫力アップだしねアップアップ




ではキスマーク