スンリ3.9入隊とコーチェラ | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

おはようございます

スンリ が3.9に現役入隊すると
記事が上がってましたね
鉄原陸軍6師団へ

kstyleよりダウン

スンちゃんの入隊に
ヒョンたちも気にかけているだろうな
今は
韓国すら行けない状態だし汗
ペンちゃんも辛いよね

きっと静かに入隊するつもり
だろうけど
せめて、会えなくても
近くに行きたい気持ちだろうなぁ

そして
海外ペンちゃん作のこちら
5人の写真のコーチェラ画像照れ

ヨンベがイイねしたそうラブ
5人の画像だから余計に嬉しい

あと
BIGBANGのカムバック
コーチェラを皮切りに
アルバムとワールドツアーの計画
があると言われている笑い泣き

どれだけ待ち遠しいかラブラブラブラブ

新型コロナで
米カリフォルニア州全域に
非常事態宣言おーっ!発令された
コーチェラアセアセ
10万人規模のフェスだけど
大丈夫なのかはてなマークはてなマーク

危うい気もするんだが....
どうなるんだろぅ



ではキスマーク