てことではじめまして。


ここはトリックスターの軌跡を残すための、残すためだけのブログです。


ではでは、じこしょーかいです


名前:いーすけ

キャラ:ラクーン(先生さんですよ~♪  ←このネタ古いな・・てかわかる人いるのか??

レベル:21

いーすけです

ペットはこねこ、防御と回避があがってラクーンには中々あってるような気がしますが、どうなんでしょうか??


今は他の強い方々にくっついてレベル上げしたり、孤独にレベル上げしてます(´・ω・`)…

あんまネトゲしない人なんで、何をしたらいいのかオロオロしてる状態です。

もし見かけたら話しかけたってください!ぜひ!!

小心者なのであんま話しかけるとかできんのです。。


現在ジュエリアのサン・アイランドにて、海の中でレベル上げ中。