てことではじめまして。
ここはトリックスターの軌跡を残すための、残すためだけのブログです。
ではでは、じこしょーかいです
名前:いーすけ
キャラ:ラクーン(先生さんですよ~♪ ←このネタ古いな・・てかわかる人いるのか??
レベル:21
ペットはこねこ、防御と回避があがってラクーンには中々あってるような気がしますが、どうなんでしょうか??
今は他の強い方々にくっついてレベル上げしたり、孤独にレベル上げしてます(´・ω・`)…
あんまネトゲしない人なんで、何をしたらいいのかオロオロしてる状態です。
もし見かけたら話しかけたってください!ぜひ!!
小心者なのであんま話しかけるとかできんのです。。
現在ジュエリアのサン・アイランドにて、海の中でレベル上げ中。
