◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

見えない世界とつながりながら

3.5次元クリエイトする

スタイリスト / プロデューサー

亜依です。

 

好きな事を表現し続けて、

最高月商430万円達成!!

年商8桁達成!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

〈クライアント様実績〉

 

月商550万円→月商8桁稼ぎ続けるコンサルタント

月商100万円→月商300万円の英語コーチ

 

月商100万円→月商200万円のセラピスト

 

スタイリング時の購入金額26万円を1時間で回収

 

起業初期のアーティストが月商3倍

 

労働時間半分、月商5倍のアーティスト
 

スタイリング後8桁の臨時収入

 

 

 
 




合図というか何の意味なのか


周りの人にイライラする時に
自分が自分に気づいて
ほしいことはなんだろうか

っていう話。








周りの人に大切にされてないなー
って感じてる時ってあると思うんだよね。


















「は?なんでわかってくれないの?」
「なんで感謝してくれないの?」
「当たり前だと思うなよ」

とか。







むかつく時、
周りの人にイライラする時あるよね。











で、そういう時にね、
なんで私を大切にしてくれないのって
思う時って、



要は、本来の望みは、
「大切にされたい」
ということなのね。










イライラの奥には


「感謝されたい」とか
「大切にされたい」とか
「認められたい」とか


こんな望みがある。













そのじゃあ、それって
自分が自分に対してできていますか?
っていうこと。














(だいたい)
イライラする時、
周りの人が私を大切にしてくれない
旦那が私に感謝もない






とかって思ってる時って
自分が自分をないがしろにしてたり、


自分が自分に対してエネルギーだったり、
時間だったり、お金だったりを
かけてない時なんだよね。










「ありがとうね」って自分に思うということを
できてないから
それを周りに求め始める















自分で自分にして
あげるってことが大切で、

周りに文句ばかり言ってても
何も始まらない











まず
あなたは自分のことを
大切にできてますか











例えば、「お米も炊いた偉いでしょ」とか
って自分で思って、ありがとうねって。



こんな感じでさ、
自分で自分を褒めるの。










偉いなって感謝する



そうやって、自分のことを大切に
していくと、周りも
自分のことを丁寧に大切に
扱ってくれるようになっていく。









自分の扱いを
ないがしろにしない。




大切に扱ってあげようね。












周りに対してイライラしちゃったり
した時に、本当の望みに気付くための
ツールとして、ノートがある。









そのノートってどうやって
使っていくの?

どんな風に書くの?

どういう部分が大事なの?




って気になる方は
超破格🤣のノートレッスン📓

でお待ちしてます💜






▼  ▼  詳細・お申込はこちら ▼  ▼





\募集中/
 
▼亜依の単発メニューはこちら

 

#魅せる意識

#第六感スタイリング

#エネルギー覚醒スタイリング

#ビジュアルブランディング

#見えない世界を魅せる

#スタイリスト

#istyling

#runway

#runwayacademy