◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

見えない世界とつながりながら

3.5次元クリエイトする

スタイリスト / プロデューサー

亜依です。

 

好きな事を表現し続けて、

最高月商430万円達成!!

年商8桁達成!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

〈クライアント様実績〉

 

月商550万円→月商8桁稼ぎ続けるコンサルタント

月商100万円→月商300万円の英語コーチ

 

月商100万円→月商200万円のセラピスト

 

スタイリング時の購入金額26万円を1時間で回収

 

起業初期のアーティストが月商3倍

 

労働時間半分、月商5倍のアーティスト
 

スタイリング後8桁の臨時収入

 

 

 
 
 
 

 

 ⁡
2/22 runway 1st
最終対面セミナーat東京🗼





もーーーさ、
本当に最高の1日だった😭💜✨







東京在住1人もいないのに
なんなら沖縄組4人もいるのに
みんなにチャレンジして欲しくて
東京で開催するっていう
選択をした今回の最終対面セミナー。







家族に反対されながらも
自分の行きたい欲を叶えるために
セミナー前日まで粘って
人を巻き込み売上を
3日くらいで10万円作った方がいたり、




各々が東京に来るために
自分や家族、お金と向き合い
東京に集結してくれました。







私は絶対全員来れる!!!
と信じてたので
しっかり7名で予約もしていたし
大丈夫だよと声をかけ続けた。







みんなの参加したいという思いが
叶う未来しか見ていなかった。




そして、
セミナー始まってど頭から
みんな泣く、泣く、泣く








ここに来るまでの4ヶ月
本当によくがんばった。









全員のフィードバック大会が
終わって最後に
なんと私まで褒めてもらえた






『あいちゃん
 信じてくれてありがとう。
 生まれてきてくれてありがとう。』







泣きそうだったけど、
私よりみんなが泣いてたので
セミナー後こっそり泣いた。笑








家族のようなrunwayメンバーの
あたたかさと
愛のエネルギーに包まれた
最高のセミナーになった。







主催の亜依が1番自由で
セミナー内容の準備全くせず臨み、
セミナー休憩中もベッドで
マッサージ受けたり、
ドリンクはセルフサービスだし、
なんとも緩い会だった。










でも、結果それが
みんなも緩んで参加してくれて
緩んで溢れてきたエネルギーが
巻き上がり渦のような共同創造になった。










自分100%で
純度100パーセント。



好きなことを堂々と好きと言える。
嫌なことをとっとと手放せる
どんな自分もさらけ出せる
お互いを観測しあって褒め合える








そんなrunwayメンバーが
本当に最高で感動した。
ありがとう。






こうやって好きなことを
大好きな人たちと
愛を持って続けていけることの
嬉しさを改めて感じました。






やっぱり、亜依はこの講座を
もっともっとたくさんの方に
届けたい





このエネルギーを
次のrunway academy
注ぎます!!!!





スタートアップグルコンの
3/3まで、あと【8】日。
『気になるな〜』
『行きたいけどお金があ🥹』
『直感は行け!って言ってる』
って人いるんじゃないかな?






そんな人は、27日(火)の
ワンコイン体験会で待ってます🫶🏻

▼ワンコイン体験会お申込はこちら






亜依と1:1で話して相談したい方は
公式LINEから
「無料相談」とメッセージしてね。
友だち追加






photo by Sanae Otsuka







────────────
見えない世界と繋がりながら
“3.5次元をクリエイトする
────────────

【runway academy】
03.03start

クリエイターがやる
ビジネスに大切な要素
【この世界に届けたい愛】
×【息するようにできる自己表現】

好きを諦めなければ、
必ず届く。

4ヶ月のグループレッスンで
大切な土台と軸を整えて
世界にあなたの愛を届けよう。

==================

runway academy
各コースグレードアップしました!

擦り合わせと修正と具体化
濃密にあなたにチューニングできる
超豪華4ヶ月講座に生まれ変わりました💫



#魅せる意識
#第六感スタイリング
#エネルギー覚醒スタイリング
#ビジュアルブランディング
#見えない世界を魅せる
#スタイリスト
#istyling
#runway
#runwayacademy


 
 
 
 
 
 
 
===================
 
 
見えない世界と繋がりながら
“3.5次元”をクリエイトする
 
【 runway academy 】

 

 

 
 

runway academy

2024.03.03 start

 
 
4ヶ月のグループレッスン開催決定。
 
〜表現者たちよ更なる高みへ〜
豊かさ拡大、愛の循環レッスン
 
 
詳細・お申込はこちら




▼runway academy関連記事





 
===================
 
▼亜依の単発メニューはこちら