女性の生き方はしなやかに楽しく | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

本日、東京千代田区・麹町開催のルームスタイリスト2級認定講座終了いたしましたおねがい

皆さん、とても素敵な笑顏💕
(今回は写真を撮り忘れませんでしたよにひひ
{70ECE8D5-296F-44C9-9BB0-F829371AA197}
すごく分かりやすかったです音譜
思った以上の学びで満足💕
すぐに部屋に活かしてみます音譜
きてよかった・楽しかった〜等々

皆様からお言葉をいただきました💕


お時間をつくってきていただいている皆様の為に、私の分かる範囲でバンバンご質問にもお答えしていますおねがい
と、いう訳で、小野講座の休み時間はかなり濃いとの噂もちらほら・・・結果的に、専門的目線の話と主婦目線の話etcの話がきけちゃうお得な講座となっています(毎回受講者様にお得と言われるので断言しちゃいますてへぺろ

先日、仕事で移動中に目にとびこんできた「タカトオコヒガンザクラ」💕
{7798B451-1336-4B5E-8C66-08717BB403E8}
新宿の街中で綺麗に咲いていましたおねがい

女性の生き方はしなやかに楽しくおねがい

自分はどのようにして今の自分がつくられてきたのか。これからどのような自分になりたいのか。
 
まずは自分の心を見つめてみてくださいねウインク
自分の心と部屋はリンクしていますよ照れ

私を知る事から始める部屋づくり〜春の足音とともに新年度にむけて自分の心の模様替えとともにお部屋の模様替えを楽しんでみてくださいビックリマーク

ご受講いただいた皆様ありがとうございましラブ
--------------------------------------------------------
ただいま受付中の講座↓

【渋谷区・渋谷 開催講座】
ルームスタイリスト1級認定講座
4/26(水)9:30~16:30 

ルームスタイリスト2級認定講座
5/17(水)9:30~16:30 
 

詳細・お申し込みはこちらから